元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

街ウォーク

今回もウォーキングです🚶

 
ちょいとだけ遠征なんだが今回は電車で行くんで渋滞や駐車場の心配はないのだ😁
 
だが普段から電車はあんまり利用しないんで乗ってる時間がスンゴく長く感じたぜ😅
 
 
今回のスタートはここから

 
 
俺の暮らすとこよりオサレだし都会だ🏙️

 
 
コレなんて歯医者さんには見えんぞ😅

 
 
ステキな街なんで色々見たいんだけどゴールの時間が決まってるから足早に歩く🚶‍♀️🚶‍♂️🚶
 
 
画像は無いが途中に焼きおにぎりと焼売を買い食いしてるんだけど、ウォーキングって結構お腹が空くんだよね。
スマホの時間を見ると既に13時だもん😅
 
しかしこの時点で店は無く、あっても寿司屋が目につく。
 
流石に今は寿司じゃないやろ🤣
 
 
空腹を堪えてようやくこの看板を発見!

 
 
これだよ、コレ!
今、俺が求めてるのはコレなんだよ!
 
しかしながらこの時期(13時過ぎ)でも並んで順番待ちだ😓
 
この先にも何かしら店はあるだろうがココに決めたぜ🤣
 
10分ほど待ってやっとこさテーブルに着く事が出来た😊
 
 
注文はもちろんコレ

 
人生2回目のリンガーハットだけど前回食った時よりウンマく感じた😋
 
運動中だからか?
 
 
さてさて、満腹になったしラストスパートだ!
 
 
これまたオサレな橋を2つ越えると…

 
 

 

 

日本人なら誰もが知ってる有名人だろうけど、どちらか言えば俺は…
 
 
こっちの世代だ(笑)

 
 
今回のコースはアップダウンも無く、分かりやすいコースだったので楽ちんとまでは言えないけど街歩きってホント良いね😄
 
 
そして自分へのご褒美に↓

 
 
くぅ〜っ、たまんねぇ〜ぜ🤣
 
 
この日は俺的にはマァマァ熱かったからこういうのは有難いね😄
 

取り敢えず家食い用の草加せんべいも買ったし、今回はここまでだ✋