元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

My First Revo

初めてのRevo

といっても10年以上前の話なんだけど。

当時の俺は結婚20周年の記念にと、いい歳こいて親に買ってもらったリールなのだ。
 
だからこそ手放せない。
 
恐らく自分で買ってたら既に手元にないだろう。
 
 
 

 
 
 
見た目はカッコイイがアブしか塗りそうもないこのボディーカラーは好きじゃない。
 
普通にシルバーとかブラックの方がカッコよかったんじゃないか?
 
地味に赤を主張している所々のパーツも好きになれんし。
 
まぁ、ハンドルは交換するとして、とにかくこのパーツを何とかしたい↓
 
 

 

このパーツを何とかすればだいぶ見た目が変わると思うんだよね。

昔は社外パーツも販売されてた記憶があるが現在はどうなんだろ?

 

今さらお金も掛けたくないけど。