元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

Revoその後

さてさて

例のあのパーツ、どうしたもんかと色々考えた結果…

 

 

 

 

最初は安いスプレー缶でエエやと考えてたが、やはりここは奮発した。

ただ、染めQは高かった(苦笑)

 

さて塗ろうか

とは言っても下処理等のメンドクサイ事は一切せず、歯ブラシで中性洗剤を垂らしてシャカシャカ軽く脱脂しただけ。

まぁ、自己満の世界だしエエやろ(笑)

んでこんな感じに塗りました↓

 

 

 

 

素人作なんでこんなもんちゃうか?(笑)

それでも5回以上は間違いなく重ね塗りをしております。

 

取り敢えず装着してみた↓

 

 

 

 

うん、まぁ、イメージ通りや。

やはりスプールが赤ってのが目立つけどこれは我慢しときましょう。

 

今季は一軍に昇格内定だ!