元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

鷲宮〜久喜ウォーク

この日のスタートはココからです。

 

 
車は駅から少し離れた駐車場に停めたんですが、駅近くのコインパーキングは既に満車だった😖
 
しかしながら停められ駐車場の近くにあった喫茶店がちょいと気になるんだよなぁ…
 
マジで今度、食いに行こう😋
 
んでひたすら歩く🚶
 
最初に辿り着いた⛩️

 

 
 
途中の郵便局にあった可愛子ちゃん(笑)

 

 

ポピーロードだったかな?

 

どしても民家が写り込んぢゃう🤣

 
 
個人的に懐かしい看板

 
同世代なら誰もが知るヒーロー

 
こんなのがあるから街歩きは面白い😁
 
更に途中で気になった中華屋さんがあったけどココは寄らずに我慢😖
 
 
名前は忘れたけど立派なお寺です。

 
 
何だかんだでゴールしちまった😱

 
 
ここから電車でスタート駅に戻ります🚉

 
 
ゴールしたけど腹ペコなんでとにかく店を探しましょう👀
 
が、13時を過ぎてるにも関わらず何処も激混み状態だ😖
 
しかも何軒か回ったがマジ満員御礼🤣
 
そんな中、一番待ち時間が少なかったココに決めた↓

 
注文したのはもちろんコレ↓
 
 
チャーシューメン!

 
味は割愛しておこう😅
 
 
帰宅後は2階から学習机を下ろす重労働をやらされた🥵
 
その学習机を相方の実家から借りてきた軽トラに積み込みリサイクルショップに行ったんですが、どこの店も引取り不可だった🥵
 
マジ疲れがドッと出た😭
 
取り敢えず下ろした物は相方の実家にひとまず保管(永久)することに😅
 
 
夕飯は相方も疲れてたからコレ↓

 

 
いやぁ〜スンゲ〜疲れて忙しい1日だったZ💦