元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

トレッキングからのラーメン

この日はトレッキングに行って参りました🥾

 
今回は初めての登る山だったけど、昔から知ってた山だったし大した事はないと軽い気持ちで考えてました。
 
登る前はね…
 

 
いやぁ〜いきなり階段ばっかだよ😱
色んなコースがあるんだろうが、俺は階段ゾーンは特に嫌いだ😓
 

 
低山だけど中々どして疲れます😅
 
途中、パラグライダー?をやってる方々が居たので暫し見物させて頂きました🪂
 
 

 

こんなの滅多に目の前なんかで見られないからラッキーだね😄
 
まぁ、体験はしたくはないが😅
 
んで下山後はお楽しみの昼飯だ😋
 
ココは佐野なんでもちろん佐野ラーメン一択でしょう🍜
 
が、予めリサーチしたラーメン屋はことごとく満員御礼&駐車場も満車😱 
こんなの待ってたら昼飯じゃなく晩飯になってしまうぞ😱
 
どーすっかとグルグル徘徊してたら何とか入れそうな店に滑り込んだ😅
 
 

 
何度か行ってる店だけど味は変わってないかどうかも気になる🤔
 
もちろんチャーシューメン
 

 
うん、変わってない、と思う。
いや、美味い☝️
久しぶりに美味い😋
腹が減り過ぎてとにかく美味い🤣
 
やっぱトレッキングや釣りした後のラーメンは疲れた身体に染み渡るぜ👍