元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

兵庫県へ小旅 パート1

久々の更新となりますが、その間は色々ありましたけど忘れた(笑)

でもね約1ヶ月ほど前に兵庫県に行った事は昨日の事の様に覚えておりますよ😁

今回はその時の事を取り上げますね😁

もちろん移動手段は新幹線がメイン🚄
新幹線に乗るのは去年の11月に金沢に行った時だから比較的最近ですね😄

俺は動いてる乗り物でのトイレは苦手なんで乗る前から水分は摂取しない様にしてます😅

後で知ったのだが、この日は富士山の日だったらしい😅

だからかどうかは知らんがよく見えたなぁ〜🗻

車内で一睡もすることなく新神戸駅に到着🚉

初めての神戸にワクワクが止まりません💓

地下鉄を利用すれば楽なんだけど、今回は三ノ宮で予約してあるというお店まで歩いて行きました🚶‍♀️

実は今回の旅は須磨住在の友人に会う事も目的のひとつ、同じ趣味が高じて知り合った10年頼のブロ友と初対面なのです(笑)

とはいえ、ちょくちょくLINEしてるので久しぶり感は全くありません(笑)

道中のスタバもオサレだなぁ〜😄

30分程でお店に到着!

友人はお店の前で待っていました😄

いやぁ〜お初です♪ってな雰囲気じゃなく、お久しブリ〜フって感じだね(笑)

面と向かっての会話は初めてなのに何故かそんな気もせず、どんな話しでも盛り上がってしまう(笑)

もうね、ビールはススム君だし、楽し過ぎて時間が足りないっス🤣

駄菓子菓子、ホテルのチェックインもあるので名残惜しいけどここで終了🥲

ありがとう、そしてご馳走様でした🙇🏻

いつかまた必ず会おうぜ!

友人を三ノ宮駅で見送り我々はまた歩いて新神戸駅まで戻り、電車を乗り継いで有馬温泉へと向かいました🚃

パート2へ続く!