元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

さらば連休

残念ながら今日で冬季連休が終わりです😭

 
家族は今日から仕事なんで最終日は孤独感に浸り優雅に過ごしましょう♪
 
そうだ、前からやろうと思ってて出来なかったアレをやろう☝️
 

 

鱒の管理釣り場で使う為にいつ買ったのかも忘れたサハラの500番。

 
コイツのハンドルノブをウッド製に交換。

 

木目がステキだ…と思う。

 
 
 
キンクロ風なボディーカラーにキンクロ風なノブの為にイマイチ映えない気もするが、シマノの純正ノブってベタベタしてくるからね。
 
 
それにしても500番サイズって鱒レンジャーによく似合うなぁ〜🤔
 

 
このタックルで鱒の管理釣り場に行きたいが、近年の管理釣り場って高額過ぎてなかなか思い切れない😓