元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

朝マックからの決意!

意外と早い更新です。

暇なんじゃ?と思ったそこのアナタ🫵
 
ほぼ正解!(笑)
 
 
んで…
 
 
 
日給月給制なのに家族がコロナに感染したおかげで年末が満期出勤じゃなかったので次の給料がカナリ心配だ😭
 
まぁ、コロナ感染で自宅待機してたが、出歩くとお金を使っちゃうし、篭家してた方が正解かも知れんけど、エアコン&ホットカーペットはフル稼働だから電気代が怖いなぁ…😅
 
まぁ、何とかなるべ!
 
とにかく明るく行こうぜ(笑)
 
もうね、朝から行きますぜぇ〜🍔
 
 

 
朝マックソーセージマフィンって何で美味いんだろう😋
 
出来れば毎朝食いたいぐらいだが、以前より高くなった気がするけど気のせい?
 
あっ、そうそう、今年の目標はこのブログに釣った魚をアップすることに決めた🤣
 
果たして俺は今年中に魚を釣ることが出来るのか乞うご期待だ!
 
 
全く繋がらない話しだが↓
 
 

 

コレは昔やってたブログの友人から頂いたアームズクランクをリペイントしたものっス。
 
俺がオイカワカラーが好きなのを知っての嬉しいサプライズでした。
 
釣れそうなカラーだが、勿体無くて実戦投入出来ない😅
 

そんなのばっかだよ(笑)

ルアーなんか使ってナンボなんだけどな🤣