元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

残暑ウォーキング💦

皆さんお久しブリ〜フです✋

 
このところの猛暑で出掛ける気もなく、また、3人目の孫が産まれた事もあってヤンチャな孫2人の面倒を見たりで忙しかった💦
 
そんなこんなでマジ久々のウォーキング🚶
 
酷暑の為、安全を考慮してスタートはここからとさせてもらいます。

 

 

 

ここからバスに乗って越生駅に向かいます。

 

越生駅から川沿いの歩道を進みます。

 

居そうだった💦

 

なんかヤギがいっぱい居たぞ🐐

 

まっ、そりゃそうだ!

 

 

 

 

お彼岸が近いもんね。

 

 

 

 

 

この坂を登るとバスに乗ったスタート地点!

あと少しだ🤏

 

到着直後はとにかく汗だくで冷たいアイスが最高のクールダウン!

 

帰りに寄ってみた。

 

遅めの昼飯は地元の洋食屋で🍛

 

これ、インディアンピラフっていうんだけどさ、いつ頃からあるのか知らないが、俺が独身時代からある大好きなメニューなんです。

カレーピラフの上にハンバーグが乗っかり、デミソースとチーズ🤤

最高だね😋

 

因みに俺はこの店ではコレしか食いません🤣