元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

東松山ウォーキング

今回は埼玉県東松山市でウォーキングです🚶

東松山市って車で通過しかした事がなく、実際に歩くのは初めてや😄
 
そうそう、東松山市といっても駅周辺のコインパーキングは何処も空いてなく、少し離れた駐車場に停めてのスタートとなりました。
 

 
暫く歩くと何だか懐かしい感じの建造物?やらもあり、中々和ましてもらえた。

 
んで歩き進むとお寺に到着。
この階段はヤバいな😅

 

振り向けば🎵

 

 

 

気が付けば公園内?らしき所を歩いてました。

 

そろそろお腹も空いてきたので通りにあるうどん屋に駆け込みましょう!

 
さてお味は?

 
何とこの店は意外とデカ盛りでして、基本のうどんを注文すると天ぷら、ライス等が無料なんだよね😄
 
しかも基本のうどんが量が多いので欲張って天丼なんか持ってきたら腹パンになっちまったよ🫃
 
大学が近いから学生さんにはありがたいお店なんだろう😄

 
満腹なんで昼寝でもしたい気分だがゴールは未だ先だ😅
 

春やなぁ〜🌺
 
今回のウォーキングでの反省は事前にコインパーキングを調べていなかったので駐車するのに結構モタついてしまった事だな🤔
今後の課題だな🤨