元国王の不定期Diary

バス釣りとその他アウトドアの体験談(笑)

来年こそは良い年に🤣

気が付けば今日で2022年も終わりです。

振り返ればもの凄く悪い年でした。
 
勤めてる会社もこのコロナ禍での影響で今までにない最悪な状況だし、世の中も回復の兆しが全くといっていうほど感じられない。
 
特に勤めている会社はコロナ禍のダメージが大きく、年明けの存続が心配です。
 
まぁ、新年を迎えるのに暗い話しもアレなんで少しは明るく空元気で行きましょう😆
 
 
んで今江プロデュースのスンゲ〜高額なベイトリールが出ましたねぇ〜😵
 
いやアレ高杉じゃないか?
 
アレじゃなきゃダメなんかい?
 
いやいや、バス釣りが上手いんだからカス◯キングとかワ◯チャンプでも大丈夫じゃないか?
 
だってバスプロなんだもん。
 
すいません、買えない一般人の僻みも入っているのだ(笑)
 
俺も買う資金があったら買いたいっス🤣
 
 
さてさて、以前にやってたブログでも毎年この時期に言ってましたがここでも言っちゃいます!
 
来年こそはトップで釣ります(バス釣り経験はムダに長いが今だにトップで釣った事がない)
 
 

それでは皆さん酔い落としを👍